テルルの日記

日常生活とか趣味の話とか色々します!

体育祭の練習〜

今日は私の大っっっっ嫌いな体育祭の練習がありました…

ムカデ競争としっぽ取りに出るんですけどムカデ競争で順番がわからずにおもっくそ迷子になりましてw走順1番最初なのにわからねぇ〜!ってなったんで近くにいた先生に場所を聞いてみたんですが

「あ、ごめんこれうちのクラスの分しかないから」

と思いっきり突き放されましたwww

ひ!ど!く!な!い!?!?

心の中で「この世の終わりみたいなインスタ」が流れました(わからなかったらごめんなさい)

 

そして次はしっぽ取り!

後輩の人数が多いので結構3年の私達が相当不利だったのですが後輩の中に見覚えのある子がいて思わず

「あれ?どっかであった事ないかな?」

と闘ってるのに言ってみたら見事ひるんじゃったので今後頻繁に使っていこうと思います(姑息)

 

それではまたどこかで〜!